« 空気が軽くて、爽やか! | トップページ | 懐かしいですねぇ~。 »

2009年7月 7日 (火曜日)

七夕の夜の博多です。

   1

こんばんは、みなさん...。

七夕の夜をいかがお過ごしですか?

博多は厚い雲に覆われて

ポツポツと雨模様になりました。

   2

日が暮れても厚い雲はゆかず

天の川shineは...お星様も見えそうにありません。

night...残念です。

このお天気では、織女星様と牽牛星様

博多で...再会できそうもありませんね(微笑)

でも、きっと...どこか

お天気の良い所で

お逢いできていることを...(祈) heart01

   3

   

« 空気が軽くて、爽やか! | トップページ | 懐かしいですねぇ~。 »

コメント

お天気悪いんですね
只今、おじさんは、出張で東京に来てます(^○^)
こちらは 晴れてますね
織姫彦星あえて 良かった

大阪の夜空も曇っています。
今日は「そうめんの日」でした。(笑)

水戸は晴れてあつかったです。
ただ、雲が多くて周りも明るすぎて
星もあまり見えませんでした。

☆ a9twtwwdさんへ ☆

~ 東京では☆  byめぐみ ~

こんばんは、a9twtwwdさん。
コメントありがとうございます。

今夜は東京で七夕の夜ですか?
そちらは晴れているのですね。
よかった~、織り姫様と彦星様は
東京で一年ぶりに再会でしょうか?
ほんとに良かったですねhappy01

a9twtwwdさん、東京でのお仕事頑張って下さいね。
今日はご訪問・コメントありがとう。

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ そうめんの日?  byめぐみ ~

こんばんは、鈍足親父さん。
今日もコメントありがとうございます。

大阪も曇りですか...残念な七夕さんですね。
HAKATAは、雨で曇り...。

今日は素面のひなのですか?
そうめん、沢山買ってあるので、
後日、お夕飯に、美味しいおそうめんにしようと思います(笑)
まだまだ...花より団子です!
いつもご訪問ありがとうで~す。

☆ えむひろさんへ ☆

~ 水戸も曇りですかぁ~!  byめぐみ ~

こんばんは、えむひろさん。
コメントありがとうございます。

水戸も曇りの七夕様ですか...残念ですね。
お☆様も見ないようでしたら、織り姫様も彦星様も
水戸は寄らずに東京へ直行ですね(笑)
今日もご訪問ありがとうございます。

めぐみさん、こんばんは(o^-^o)七夕は大阪も曇り空でした。天の川は見えなくても、きっと二人は会えていることと。。。思います。めぐみさんの博多のお写真はいつもとても活気があって、”博多行きたい~!”病がふつふつと湧きあがってくるのです。。。happy02

☆ さくらさんへ ☆

~ いつでも来てね!  byめぐみ ~

こんばんは、さくらさん。
コメントありがとうで~す。

お写真、活気かりますか?
落ち着き無いのかも...(笑)
でも、そう感じていただけると嬉しいですね。
HAKATAの街の元気な様子が伝わるように、
それだけを考えて写しています。
今度はゆっくり博多へ遊びに来て下さい、今は山笠で
博多が一番、活気ある街ですよ。
さくらさん、今日もご訪問に感謝で~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気が軽くて、爽やか! | トップページ | 懐かしいですねぇ~。 »