« 46年ぶり! | トップページ | こんな梅雨の日は...南の海へ♪ »

2009年7月23日 (木曜日)

ひんやりした夕方の博多です。

こんばんは。

ずいぶん、首が回るようになったmegです happy01

でも、まだ後ろから...

呼びかけて欲しくはないですね coldsweats01

   1

昨日は、46年振りの“皆既日食”

みなさんのお住まいでは、ご覧になれましたか?

megは...見ましたよ。

10時56分頃、職場の非常階段の踊り場で

職員のみなさんと一緒に黒いビニール袋を

お空にかざして...三日月に翳った太陽を見ました。

もうこれで見ることもないかと思うと神秘的な瞬間で、

感激も大きかったです scissors

   2

お写真は、昨日の夕方の博多です。

お買い物があったので、

寄り道をして帰宅しましたが...風が

冷たいんですよ。

   3

まるで、秋風?って感じで

空気がさらっとして、ひんやりしてるんです。

梅雨明け?

それとも、梅雨明け通り越して

お彼岸?な~んて感じの陽気でした。

   5   

今年はこのまま冷夏へ...

涼しい夏になるのでしょうか?

そんな感じの夕暮れの博多でした。

では、みなさん、おやすみなさ~い night  wink 

   4

« 46年ぶり! | トップページ | こんな梅雨の日は...南の海へ♪ »