« コメントありがと~です☆ | トップページ | いつの間にか...あららぁ~。 »

2009年8月18日 (火曜日)

今夜は...。

    Tenjin2

こんばんは、めぐみです。

今夜は、揺れがないようですよ。

私が感じないだけかも...ですが... happy01

はい、今夜は大丈夫のようです。

今日は関東地方でも地震があったそうですね。

みなさん、大丈夫でしょうか?

そうですね、最近、頻繁に地震が起こっているので、

逆に、これに慣れてしまうのも怖いものです。

いろんな情報に注意して耳を傾けて、

ケガのないように身体を壊さないように、気をつけましょうね。

今日のお写真は、8/16日に撮影しました、

夕暮れ時の天神中央公園の様子です。

元福岡県庁の跡地が現在の天神中央公園となりました。

では、今夜はぐっすり眠れそうかなぁ...night

少し早めに、おやすみなさ~い sleepy

    Tenjin3

    

« コメントありがと~です☆ | トップページ | いつの間にか...あららぁ~。 »