« 楽しかった!、美味しかったぁ~! | トップページ | みなさんへ...お願いです。 »

2009年8月29日 (土曜日)

夏も...。

   

こんばんは、めぐみです。

今日はゆっくりお家で過ごして...夕方から

日が傾きかけた頃、天神へお買い物に出かけました。

涼しくなった頃にと思ったのですが、

やはり夏は終わったようですね。

半袖では夕方、ひんやりした感じで寒かったですよ~。

動画は昭和通りから那珂川・中洲の週末を

撮影してみました。

ちょっと遠くて水面に映るネオンが見えないですね~残念。

はい、週末はこんな感じで夏の終わりの博多で

のんびり過ごしていま~す。

   Dsc04112

« 楽しかった!、美味しかったぁ~! | トップページ | みなさんへ...お願いです。 »