« デスクの上に続々と...! | トップページ | 週末の博多屋台の...。 »

2009年8月11日 (火曜日)

ほんとに涼しげですよね...。

        Maikado2

こんばんは、蒸し暑い夜ですね。

こんな夜、みなさん、如何お過ごしですか?

私は、子どものように

おでこに“冷えピタ”でも貼って眠りたいです happy01

      Maikado0

ところで...、

このブログパーツの“風鈴” note

素敵な涼感のある音色だと思いませんか?

本物でもこんなに微妙な風に揺れる音色、

出せないのでは...聞いて邪魔にならないし

涼しげな...心地良い感じがします lovely

      Maikado_2

今夜のお写真は、8/9にお散歩に出かけた

「大博通り」「御供所町」周辺で撮影しました。

なんとなく異国情緒ある椰子の木と空模様...

レトロで、それとなくモダンな喫茶店。

残念ながら...お休みでしたが 

今度、訪ねてみようと思います。

そうそう、御供所町の聖福寺の近くでした coldsweats01

      Maikado1

« デスクの上に続々と...! | トップページ | 週末の博多屋台の...。 »