« コメントありがと~です♪ | トップページ | び、びっ、びっくり...地震ダァ~! »

2009年8月16日 (日曜日)

お盆のお休みは...。

    

こんばんは...、3連休のお盆休みが、

我が家の電波時計で後40分で終わろうとしています happy01

みなさんは、どんなお休みをお過ごしでしかた?

megは一日はきょうだいのYちゃんとキャナルで

ブラブラとお買い物、

残りはの二日はのんびり街をブラブラして過ごしました。

   Cyanaru

週末にお出かけしたキャナル・シティ博多ですが、

もう...人、人、人...で、かなりの混雑、

みなさん、お里帰りとか帰省とかで

案外、お客さんも少ないかなぁ~とか思っていたら

大間違い shock

行きのタクシーの運転手さんから...

「お客さん、盆だから何処も行くところはないから

キャナルにでも行こうか...で、かなり混んでますよ」

その通りでしたぁ~ happy01

   Hy

それでも、水のショーをちょこっと見たり、

お食事をしながらYちゃんと近況を語りあったり、

ちょっと珍しいお買い物したりもね...。

あまりの人の多さにお写真が

ハイアットホテルの中だけと、

ちょこっとだけの水のショーでごめんなさいね weep

   Hy1

まず、珍しいお買い物、これ...

身体のセルライトを落とすらしい...です coldsweats01

セルライトなんてありませんよ、

まだ若々しいですからね (←ウソウソ)

でも気になる部分もあるので (←これホント)

   Kore_2

というか...

足の裏やふくらはぎのマッサージに

ころころさせると、ちょうど気持ちが良いのです flair

はい sign03、貴重なお盆休みにこんなお買い物を

きょうだいで楽しみました...どんなきょうだいでしょうね(爆)

では、マッサージも終わったし

明日からお仕事頑張りますね~ shine

   Kore1

 

   

« コメントありがと~です♪ | トップページ | び、びっ、びっくり...地震ダァ~! »