« 有名になりつつある“博多弁”! | トップページ | バスに揺られること約二時間...あぁぁ~! »

2009年8月 4日 (火曜日)

この夏は涼しい暑さ...の博多です?

   1

こんばんは。

今日は雨もなく...晴れ間が多かった博多です。

噂に聞きましたが、梅雨明けしたようですね。

いよいよ、夏がやって来ますよ~~、

待ってましたぁ~ happy01

ですが...

やはり、朝夕の涼しさは異常ですね。

遠赤外線効果みたいです...どんな効果よ (笑)

う~~んとね、

外はの空気は、涼しくて

身体の中は、なんだか暑苦しい... そんな感じです。

今夜のお写真、上は

夕方、須崎橋から那珂川・昭和通り方面を

下は、ベイサイド方面を撮影しました。

大雨の時の様子と比べると、

穏やかな博多の夕暮れ時でしょう。

久しぶりに...

暫く、夕焼けを見つめて過ごすことができました lovely

...おやすみなさ~い。

   2

« 有名になりつつある“博多弁”! | トップページ | バスに揺られること約二時間...あぁぁ~! »

コメント

こんばんは
昨日は、コメント入れ損ねましてm(__)m

松田聖子は、絶頂の時のファンでして
レコードを出る度に買ったものです。

聖子のCM、私も好きです。
博多弁って色っぽいですね。

今日の博多の夕焼け中々いい雰囲気出てますよ。

おはよう(*^o^*)
初コメントです。
北部九州やっと梅雨明けですね( ^ω^ )

☆ 浦和のいたちさんへ ☆

こんばんは、浦和のいたちさん。
コメントありがとうございます。

聖子ちゃんファンだったのですね。
地元、福岡の大スターですから、
私も可愛くて大好きでしたよ。
当時はヘアースタイルを真似てみたりも...(笑)
今もあの歌声が聞けるところが、
やっぱり聖子ちゃんですよね。

博多弁、色っぽいですか?
私が使うとやんちゃな子どもみたいに、
聞こえるらしく笑われますけど...。
いつもご訪問ありがとうございます。

☆ まろたんさんへ ☆

こんばんは、まろたんさんへ。
初コメありがとうございます。

ほんとに長い梅雨でしたね。
今日は、さすがに暑くなりました。
いよいよ、本格的な夏がやって来ます。
さ~て、短い夏を何して楽しみましょうか?

まろたんさん、また遊びに来て下さいね。
今日はご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有名になりつつある“博多弁”! | トップページ | バスに揺られること約二時間...あぁぁ~! »