« いやあぁぁぁ~~また揺れたぁ!! | トップページ | 今夜は...。 »

2009年8月18日 (火曜日)

コメントありがと~です☆

    Yugata2

              camera 夕方の天神方面の様子です。

こんばんは、なんだか毎晩、揺れている博多です shock

大きな揺れが一度きた後は、揺れは感じないのですが

それでも...眠っている間に、って思うとやはり夜は不安ですね。

今のところは、落ちついています。

昨日もコメントありがとうございます loveletter

お返事、書いていきますのお時間のある時にご覧くださいね~ eye

                     wave

                     wave

shine えむひろさんへ shine

こんばんは、えむひろさん。

怖かったで~す!、久々に地面が“ズッ、ドン”っときました。

今のところ、一度、大きな揺れがあっただけで、

身体に感じる地震はないようです。

ほんと、静岡といい...地震が続きますね。

今回の震源が福岡西方沖地震のときの震源と同じだったら!

まだ強い揺れが来そうで怖いですよ~~。

早々のお見舞いコメントありがとうございます。

                     wave

                     wave

shine paikajiさんへ  shine

めんそーれsun paikajiさん、お久で~す happy01

今日、朝の朝礼の時にmamaさんが来ていてね、

「そう言えば、オフ会どうなったとぉ~」って!

今度、paikajiさんともお話しなきゃねって言ってところでした。

もしかして、みんなの心の声が聞こえた?

今夜も揺れましたね~~、夜中より“ズ~ン”ときましたよ。

私はですね...過去に館山沖地震にも遭遇して、その時はお部屋の中

めちゃめちゃでした...。当時、清拭の時間でね、立っていられずつい

裸の患者さんにしがみついていたの!今で言う、逆セクハラになりそうね coldsweats01

paikajiさん、このdownwardrightお写真、見てみて sign03

   Hp

地上19階、地下1階建てで今年の5月にopenした1100床規模の

東京都内の大学病院です。

回覧用の医学新聞として私のデスクに置いてあった新聞記事の

お写真ですが、懐かしくてね~、

ここで准看護師2年、看護学生2年を過ごしたのですよ。

こんなに大きくなって...今でも繁盛している病院なのでしょうね。

就職したときには福岡から両親が送ってくれた

荷物の中のお布団が届いて無くて、暫く従兄弟の家にお世話になったりね、

いろんな思い出がある東京暮らしでした。

今は訪ねてみたいところがたくさんあります、ここも、沖縄も、千葉も...

きっとオモロな旅行記が書けると思います...気長に待ってて下さいね。

では、ここで一曲...ちょっと古い曲だけど東京暮らしの

応援歌みたいな感じで好きなんです。

いつも忙しいのにコメントありがとう、今度こそオフ会しよう beerbar 

この歌、Liveで聞かせてあげるね...おやすみなさい happy01

    

                     wave

                     wave

shine まきさんへ  shine

こんばんは、まきさん、コメントありがとうです。

ほんとにお久ですね~~、まっ、元気な証拠でしょう!。

まきさんも、いろいろとご多忙だったようですね。

megもちょっとね...でも、すっきりしたよ~ 

そちらも地震、頻繁でしょう、大丈夫ですか...あっ、

最中に寝ちゃってるんだぁ~、そんな、太っ腹なまきさんが大好き!

でも、お互いにケガのないように気をつけようね。

今日はご訪問、コメントありがとうで~す。

                     wave

                     wave

shine yukioさんへ  shine

こんばんは、yukioさん。

yukioさん、利尻の素敵なお写真の数々、拝見しました。

写真の中に吸い込まれそうな神秘性を感じましたよ。

壮大?、雄大?で、凄く素敵な自然の風景ですね。

地震、今夜もでした...続くと、いつか大きいのが来そうで怖いですよね。

はい、ご挨拶もなくゴメンなさい、gooホームを退会いたしました。

でもね、博多ブログは真面目にコツコツ書いていきますから、

お時間のある時に、また、遊びに来て下さいね。

私も大自然に触れにyukioさんの所へ伺いま~す。

これからもよろしくで~す、今日はコメントありがとうございました。

利尻の風景のお返しに、西日本一の歓楽街の夜景をご覧くださいね。

   Nakasu

           camera 8/16の中洲・那珂川の夜景です。

                     wave

                     wave

shine  鈍足親父さんへ  shine

こんばんは、鈍足親父さん、コメントありがとうで~す。

今夜も揺れている博多です...これからが、怖くて眠れないですよね。

今、千葉ですか?、白里海岸の様子、お写真拝見しましたよ。

懐かしいですね、一度、砂浜に車が埋まって町内や観光客の方に

助けて頂いた記憶があります...それも今では良い思い出です。

焼き蛤を食べに行った帰りでしたぁ~、はい、若い頃です (笑)

ごゆっくり夏休み楽しまれて下さいね。

今夜もご訪問ありがとうございます。

                     wave

                     wave

shine  yukinkoさんへ  shine

yukinkoさん、こんばんは、コメントありがとうです。

そちらも地震、あったのですか?

お怪我なくてなによりですね、お互いに!

ほんとに、夜にこんな地震が来ると、おちおち安心して

寝てもいられませんよね。

豪雨、地震...おかしなことばかり...。

身体にだけは気をつけて過ごしましょうね。

今夜もご訪問に感謝で~す。

                     wave

                     wave

shine  yukoyukoさんへ  shine

こんばんは、yukoyukoさん、コメントありがとうで~す。

そちらは如何でした?お子さん、びっくりして怖がってないかいな?

こちらは、地面を突き上げるような衝撃でしたよ...

震源に近いからね... (怖)  眠れませんよぉ~~(泣)

義くん、未だにね、ご近所のおばあちゃんが、

「これ義くんに...」って、チロルチョコやヤクルト、クリームパンが

仏壇に届くんですよ...お姉ちゃんには...何も届きませんが (笑)

ほんとに短い人生でしたが、みなさんに愛され可愛がられています、今デモね。

優しい子でしたからね、亡くなる数日前に病室で育てていた緑カメをね、

「カメが死んじゃったら可哀相だからお家に持って帰って育ててあげて」って

父にカメを持って帰るように言ったそうです。

その辺の優しさは、お姉ちゃんに似たのだと思います、はい、その通りでしょう?

このお花は「ヒメジョオン」、生前、義くんが一つだけ覚えていたお花です。

病室の窓からたくさん咲いているのが見えたとか。

入院していた○大病院近くの「馬出緑道」に今年の春の終わり頃

たくさん咲いていました。

もしかしたら義くんが見ていたヒメジョオンの子孫かもです...。

yukoyukoさん、いつもご訪問ありがとうです。

体調、気をつけて夏ばてしないようにのんびりして下さいね。

これからもよろしくお願いいたしま~す。

    Yosikun

« いやあぁぁぁ~~また揺れたぁ!! | トップページ | 今夜は...。 »