« のんびりと...。 | トップページ | あっという間に...もう、明日! »

2009年9月 6日 (日曜日)

福岡にアジアの国々がやってきま~す!

1

こんばんは、めぐみです。

今日も日差しが強くムシムシの一日でしたね。

だから...今夜も日が暮れてからの活動です (笑)

お肌のためですよ...夜が

ネオンが好きな訳ではありませんよ (微笑)

2_2

今夜は市役所へお出かけです。

友人から「福岡アジアマンス」の

公式ガイドブックを手に入れて欲しいとの

依頼がありましたのでね、行ってきました。

3_2

いつかはツーショットをお願いしたい

プリーズ・リクエスト」さんの前を

通り過ぎて市役所へ...。

もちろん、「こんばんは」って

ご挨拶しておきましたよ (笑)

4

「情報プラザ」日曜でしたが、20時近くまで営業されて

助かりました...さすがアジアの玄関口!!

ガイドブックもありましたよ。

福岡市、天神周辺は9/18~20まで福岡に居ながら

アジアを堪能できる異国情緒豊かな街になります...。

みなさんもアジアの国々を楽しみに

是非、福岡・天神へお越し下さいね。

では、明日からまた、頑張りましょうねぇ~。

5_2 

« のんびりと...。 | トップページ | あっという間に...もう、明日! »