« シルバーウィーク...。 | トップページ | SALT...って? »

2009年9月20日 (日曜日)

福岡アジアマンス...?

Photo    

こんばんは、めぐみです。

今日の博多はこ~んな、綺麗な

秋晴れの一日でしたよ。

今日こそは、福岡アジアマンス

アジアのいろんな物を

見たり、買ったり、食べたり...楽しみでした。

久しぶりに旅仲間さんと待ち合わせて

アクロス福岡で開催中の

アジアの「布」の展示会場へ。

インドネシア、マレーシア、タイ...

幾何学模様や幻想的な色遣いの

各国の布を見て...「あぁぁ現地へ飛びたい!!」

と、考えることはそればかり ! (笑)

Photo_2

ここは市役所前の広場ですが、

福岡マリンメッセの会場内では

お買い物も出来ないくらい

屋台やお店が出ていたようです。

昨夜は...なんだったのでしょう?

2

天神周辺ではあまりアジアマンス!

と、いう賑わいは感じられず...

私と旅仲間さんは少し天神をブラブラした後、

美味しい物をたくさん食べながら

今年の残りの人生計画などを

お話してシルバーウィークの二日目は

楽しく過ぎていきました。

Photo_3

« シルバーウィーク...。 | トップページ | SALT...って? »