« あっという間に...もう、明日! | トップページ | 明日は20℃以下...? »

2009年9月 8日 (火曜日)

夕暮れが早くて...。

1

こんばんはぁ~~、

今夜も冷えますね~~(笑)

今日は18:30ぐらいから

もう暗くなり始めましたよ...

お日様が短くなりましたね。

いよいよ、本格的な初秋ですか?

2

そして、夕方は肌寒さを感じました。

それでも、真っ直ぐは帰宅せず...

今夜は、TUTAYAでぶらぶらしてました?

お友達から勧められたDVDを選び

ちょっと...おやつなどを...。

3

はい...、こちらは

今夜の「主食」ですかね。

      4 

こちらは...

今夜の「デザート」です...

(さすがに、満腹になりました、爆)

      5

TUTAYAを出る頃には

すっかり暗くて肌寒いより、冷えてきました!

あっ...、

冷たい物を頂きましたからね、寒い寒い (笑)

みなさんもお風邪ひかないように

気候に合わせた体調管理しましょうね~。

megは今夜も、早寝早起きで風邪予防です。

では、おやすみなさ~~い。

6

« あっという間に...もう、明日! | トップページ | 明日は20℃以下...? »