« 今年も博多の街に灯明のあかりが...。 | トップページ | 週初めのお楽しみで~す。 »

2009年10月18日 (日曜日)

今夜も灯明がゆらゆら神秘的です。

0

今夜は、町屋の面影を残す

「博多町屋館」周辺の灯明を見てきました。

古風な町屋の佇まいに

和柄のカバーで作成された灯明が

とっても似合ってました。

1

時間がゆるせばずっとずっと、

眺めていたい懐かしい風景でしたよ。

道路の向かい側では

温かいぜんざい、おでんの販売もありで~す。

2

この週末は博多の街に灯された

優しい灯りに癒されて

のんびり過ごした休日でした。

3

また忙しい週の始まりですが

来週末もまたこの灯明を

見ることができますので頑張れそうです。

では、少しずつ寒くなりますが

みなさんも頑張りましょうね~~。

4

« 今年も博多の街に灯明のあかりが...。 | トップページ | 週初めのお楽しみで~す。 »