« 秋の香り...。 | トップページ | 今夜も灯明がゆらゆら神秘的です。 »

2009年10月17日 (土曜日)

今年も博多の街に灯明のあかりが...。

こんばんは。

今日は午前中の講義を終えて、夕方から灯明のあかりが揺れる

博多の街をお散歩です。

今年は、去年より人出が多かったように思います。

でもねぇ~、風に揺れる灯明のあかりが優しくて

一つの場所で...しばらく眺めてました happy01

 pencil 記事の途中からコメントお返事を追記しました pencil

1_3

掲示板へのコメントありがとうございます。

遅くなりましたが、お返事を書いていきますので、

お時間のある時にご覧くださいね。

shine 大場 嘉門さんへ shine

こんにちは、大場嘉門さん、コメントありがとうです。

見ましたよ~~ happy01

稲穂にハロウィンのカボチャさんが似合ってましたね。

また、いつでも遊びに来て下さいね~、待ってます~ wink

3_2

shine ポラリスさんへ shine

こんにちは、ポラリスさん、コメントありがとうございます。

はい sign02 私も維持は...できなくて...(涙)

元々、オシャレには縁遠く、男の子みたいなmegです happy01

それでも、美容室に行った日くらいは...多少、女性らしくなります。

ポラリスさんは、気分転換、何かお勧めの技がありますか?

また、コメント待ってますね~ good

5

shine MAJIKさんへ shine

こんにちは、MAJIKさん、いつもコメントありがとうございます。

笑っちゃいましたよぉ~~、春日の七三分けに bleah

そう取られるとは...まだ、笑えます (爆)

オードリーが看護師を演じた、「尼僧物語」が大好きです。

ご自身の容姿も晩年のチャリティなどの生き方も

ほんとうに素敵な方ですよね。

何時までも憧れの女性です。

今度、機会がありましたら「七三分け」tryしてみますね。

また、遊びに来て下さいね~、ご訪問ありがとうです。

     6

shine paikajiさんへ shine

めんそーれ!paikajiさん、コメントありがとうです。

ほんとに、ご無沙汰です...会いに行こうと思いつつ、

このところあの棟から出られないくらい、忙しくなりました (泣)

流行し始めましたね、私は、まだ大丈夫ですが、

廻りの人々が...一人、二人とfever upしています。

外来に出るときはマスク着用で予防はしていますが、

時間の問題かもしれませんね...。

お勧めのブログ見ていると、今にも飛んで行きたくなりましたよ。

今月で指導していた研究生の講義や、○そんHPでの講演が終了します。

少しは時間が出来るかな、本格的に寒くなる前に活動しなきゃ wave

では、来週は会いに行けますように...happy01

11_2

shine JAMままさんへ shine

こんにちは、JAMままさん、コメントありがとうございます。

レトロで素敵なカフェでしょう。

休日の午後、のんびり過ごすのには最高ですよね。

今度、行って来ますのでレポをお楽しみに。

今夜の灯明は如何でしょうか?

また来週もあります、お近くでしたら...残念です happy01

11

shine yukinkoさんへ shine

こんにちは、yukinkoさん、いつもgoo手ありがとうです。

今の博多は27.0℃ですよ。

そちらと10℃近い温度差ですね。

それでは、かなり寒くて博多の真冬並みですよ weep

寒さが弱い夏女のmegです...これから向かう

冬の季節のことを考えると、ガッカリです。

yukinkoさん、冬の寒さの中の楽しみ...何かありますか?

今年の冬こそは楽しく過ごしたいmegでした。

お風邪ひかないように...goopaper

13

« 秋の香り...。 | トップページ | 今夜も灯明がゆらゆら神秘的です。 »