« 中秋の名月@博多2009/10/03 | トップページ | 週末の中洲...お祭りで~す。 »

2009年10月 4日 (日曜日)

心地良い秋空の下に...。

1

こんにちは、めぐみです。

こんなに綺麗な青空が広がる、今日の博多です。

日差しはやや強いのですが、風がひんやりしていて

過ごしやすい休日となりました。

2

今日は運動会の学校も多いと聞いています。

良かったですね、こんなに良いお天気でね。

秋晴れのもと子どもさん達は、

元気に参加されいるでしょう。

私は...苦手、だったんです...運動会。

いつも、ケガしてました、練習でね。

父...「めぐは、運動会の前になると

運悪く?、都合良く?、ケガするねぇ~」と。

3

今日もいつものように博多座、

中洲・川端周辺をお散歩です。

歌舞伎の10月公演も始まりました。

博多座の毎月の公演とお相撲の九州場所。

そんなことを考えていると、なんだか今年も

あっという間に年末ですね。

4

では、十五夜もみられましたし、

晴天の秋空にも恵まれた休日でした。

明日からも忙しい毎日ですが、

お仕事頑張って行ってきますね~~ bleah

5

« 中秋の名月@博多2009/10/03 | トップページ | 週末の中洲...お祭りで~す。 »