« とうとう...。 | トップページ | 冷えてきましたね...。 »

2009年10月25日 (日曜日)

もっと旅行がしたいぃぃぃ~~~。

こんばんは、休日も残り数時間となりましたね。

とにかく良く眠りました...(笑)

意識不明の時間が何時間あったことか?

別に、病気ではありませんよ、ゆっくり出来たと言うことです。

雨模様の午後でしたからね、お家で嵐のような月末に備えて、

十分休養してました。

また、明日から頑張れます。

1

お写真、動画は、先日、福岡市役所前で開催された

「もっと!海外へ」のキャンペーンです。

2

旅行が大好きで、年に一、二回は国外脱出!

そんな日常を夢見ていますが...現実は厳しいですね。

3

せめてこんな催し物を見物して

アジア訪問の疑似体験をしています...coldsweats01

4

タイランドのブースでは伝統的な手作りの傘?

タイの衣装を身に纏ったお姉さんが

綺麗なお花の模様を絵付けされていました。

5

特設舞台では、アジアの国々の民俗舞踊が披露され

テーブルのお客さんから拍手が何度も起こっていました。

6

あぁぁ~~、もっと海外へ...

ほんとにねぇ~、行かなきゃ!

でも、明日から仕事です...行かなきゃ!

では、おやすみなさ~い happy01

7

« とうとう...。 | トップページ | 冷えてきましたね...。 »