« 昨夜のボージョレー・ヌーボーです。 | トップページ | 連休中日...もう、こんな時間? »

2009年11月21日 (土曜日)

11月の博多と言えば...。

1

こんばんは、今夜も冷えますね...。

でも、気温は20℃ありますよ。

お外は、風が冷たくてね...sad

チャリでのお買い物には、

手袋が必需品になってきました。

2

ではでは...11月の博多といえば

そうです~九州場所ですね good

家の近くで 大相撲十一月場所 が

開催されています。

お写真は、昨夜の大相撲会場です。

3

お相撲さんってね、朝、早いんですよ~。

私が出勤する7時前には

まだ髷を結っていない着物姿の若いお相撲さんが

会場に向かって行かれます。

TV放送は夕方からですが、

朝、早くからお稽古されているんでしょうね。

一度でいいから、お相撲見物いきたいなぁ~happy01

4

« 昨夜のボージョレー・ヌーボーです。 | トップページ | 連休中日...もう、こんな時間? »