« 連休最終日なのに...。 | トップページ | 連休中の屋台です。 »

2009年11月24日 (火曜日)

光輝く「キャナル・シティ博多」@2009年11月

      

こんばんは、三連休も終わりましたね。

みなさんの三連休は如何でしたか?

紅葉見物...、それとも、芸術の秋、でしょうか。

私は、冬物衣料の買い出しや

自宅のPCのお手入れなどを行いながら

夜は...好きな物を食べ歩いていましたぁ~ happy01

11

久しぶりキャナル・シティ博多へお買い物に行きました。

もう、びっくり!!

光の国を訪れたように、運河までもキラキラでしたよ。

お写真はほんの一部です。

まだ、噴水近くのツリーや運河の中のチャペル?

ほんとに幻想的な光のアートで飾られています。

3

何ヶ月ぶりかいなぁ~?

キャナル・シティ博多へ来たの...

毎週来てたのに、最近はまったくご無沙汰でした。

それほど、ご多忙だっということでしょうね weep

今日からまた...

忙しい日々が始まりすねぇ~ sign02

22

私は~~この三連休、たくさんお買い物したので、

少々、忙しくても、文句を言わずお仕事しないと shock

では、みなさん、寒さも日々厳しくなりますが、

お身体を大切に今週も頑張りましょうね~ happy01

33

と、言っても...昼夜逆転で...

まだ、眠れません...

きっと、朝が辛いでしょうね~~。

あぁ~、楽しい連休の後は、これだから... weep

55

« 連休最終日なのに...。 | トップページ | 連休中の屋台です。 »