« 週末ですね。 | トップページ | 寒くなりましたよ~~。 »

2009年11月28日 (土曜日)

乗れないメリーゴーランド?

Gofukumati

今日は午前中、お天気が良く午後からは曇りましたが

夜になっても、そんな寒くはなかったですね。

この週末は大博通り、呉服町交差点あたりで

夕暮れ時にお空に浮かんだお月様などを見ながら...shine

Harimaya

HARIMAYA STATIONでお茶?試食?(笑) を楽しみまして...

あっ、暫く行かないうちに、いつの間にか

お皿はディスポのトレイになり...

カップは紙コップになってましたねぇ~ happy01

Niltukou

イルミに輝くホテル日航福岡の前を通り

ロビーのツリーを暫く眺めて... xmas eye

博多駅方面へ歩いて11月に改装openしました、

博多DEITOSへお出かけで~す bleah

Deitos

最近は“立ち飲み”って、流行なの?

デイトスの1階は立ち飲み処っていう居酒屋が

数件ありましたよ~。

2階は、博多らしく“麺処”...ラーメン、うどんのお店がたぁ~くさん noodle

Deitos_f1

そして、地下1階の広場には、ちっちゃくて可愛い

メリーゴーランドが設置してありました。

でもね...upwardleftに、注意書きがあるように乗れないの sign02 

観賞用だそうです...happy01

     

う~ん flair

“冬彦さん”が喜びそうな bleah

メリーゴーランドでしたぁ~(笑)

Deitos_f11

« 週末ですね。 | トップページ | 寒くなりましたよ~~。 »