« 乗れないメリーゴーランド? | トップページ | 今週も始まりましたね...。 »

2009年11月29日 (日曜日)

寒くなりましたよ~~。

Reisen2

こんばんは。

今日は昨日、一昨日の暖かさが嘘のように

寒くなりましたね。

お日様も少なくて、ずっと曇った休日でした。

Reisen

お写真は、冷泉公園です。

公園や周辺の街路樹が鮮やかな紅や黄色に変わり

街中で紅葉を楽しめますね~。

Reisen3

さっ、休日も終わりです。

また忙しい一週間が始まりますね~。

寒さに負けないで、仕事にも負けないで(笑)

今週も頑張りましょう scissors

Reisen4

« 乗れないメリーゴーランド? | トップページ | 今週も始まりましたね...。 »