« 回想その2...職場のパソコンのデータがぁ~~! | トップページ | 回想その4...ようやく週末です。 »

2009年11月13日 (金曜日)

回想その3...ちょっと苦手なお仕事です。

こんばんは、今は、11月26日の2時頃です night

真面目に回想録を書いています happy01

11月13日、この日は午前中から○○協議○の方が

これから始める新規事業の収益管理についてを

詳しく説明に来られました。

こういった、経営関連のお話が今ひとつ...苦手なのです。

看護師時代には、無縁な世界でしたから、

...何度、お話を聞いても sign02sign02sign02

でも、これも良い経験と思い...ボチボチ勉強しています。

今回、来てくださった担当者の方も優しい方々で、

なんでも尋ねられそうです...良かったぁ。

Manseidou

お写真は、大好きな和菓子の老舗

「石村萬盛堂」さんの flair レトロで温かそうな灯りです。

夜の昭和通りに怪しげに輝いて綺麗ですよ shine

Manseidou2

« 回想その2...職場のパソコンのデータがぁ~~! | トップページ | 回想その4...ようやく週末です。 »