« 回想その4...ようやく週末です。 | トップページ | お買い得、年に一度の誓文払いです。 »

2009年11月15日 (日曜日)

こども達の絵の世界に...うるうるです。

Kodomo

こんにちは、11/29休日の午後に...

まだまだ11月15日の回想で~す (笑)

この日は、天神IMSで開催中の

「こども絵画コンクール」を観賞してきました。

Kodomo2

Kodomo4

二枚の絵画に足が止まり...涙が...うるうると weep

幼い頃...私も...そう思って、

ナース・キャップを被った看護師さんの絵を

何枚も描いたことがありました。

Kodomo5

今では、こども達に夢を感じさせる

看護師さんであっかなぁ~?

そう、反省することの方が多いかな sign02

Kodomo6

「大きくなったら看護師さんになりたい」...

夢は努力して追い続けたら、叶うからね。

...みんな頑張って scissors

Kodomo3

« 回想その4...ようやく週末です。 | トップページ | お買い得、年に一度の誓文払いです。 »