« コメントありがとうで~す! | トップページ | 週末ですね。 »

2009年11月27日 (金曜日)

今日はポカポカ...小春日和でした。

     

こんばんはぁ~ sun happy01

今日は温かいですねぇ~、お昼からは半袖でお仕事できましたよ。

それくらいポカポカの小春日和でした。

今の室温は、22.5、でそんなに寒くもありません。

Photo

ここは、博多座とリバレインの間

「リバレイン通り」です。

先週くらいから左右の歩道に

イルミネーションが点灯されました shine

1_3 

街が温かそうな雰囲気ですよね。

人通りは...うぅん~、

いつもより少ないかいなぁ~ weep

それでも、最近は毎日がクリスマスのように

明るく輝いてるリバレイン通りです wink

Photo_2

« コメントありがとうで~す! | トップページ | 週末ですね。 »