« お買い得、年に一度の誓文払いです。 | トップページ | この秋の天神IMS周辺です...ピンボケ? »

2009年11月17日 (火曜日)

まだまだ回想中...来年の準備です。

回想記事も残り一日となりました。

毎日、書くより案外、楽かもです...happy01

cameraはね、毎日、撮ってあるのでそれが良かったですね。

お仕事の話になりますが...

今年度から、いくつかのプロジェクトに本格的に参加するようになり

一日のうちにいくつかの打ち合わせに出席したり

会議資料の準備を行ったりと曜日毎、時間単位での

スケジュールで動くことが多くなりました。

Rifuru

そこで、来年の手帳は...book pencil

とっても、リフルタイプの手帳の中身ですが...時間単位、

そして、週単位で予定などの内容が記入できるタイプを

先日、天神へお買い物に出かけた際に購入しました。

Rifuru2

カバーは、昨年、今年のために購入した downwardright を

そのまま使用します。

皮仕様でしたが、使用感が無くて馴染んでないんですよぉ~。

来年は、皮がクタクタになるくらい使いこなさなきゃね good

...その前に私がクタクタにならないように気をつけます coldsweats01

Memo2

« お買い得、年に一度の誓文払いです。 | トップページ | この秋の天神IMS周辺です...ピンボケ? »