« 連休中の屋台です。 | トップページ | コメントありがとうで~す! »

2009年11月25日 (水曜日)

天神でのお買い物...(笑)

Photo

こんばんは。

今日は一日 sun 暖かくて、ポカポカの一日でしたね。

お写真は連休中にお買い物に出かけた

天神アクロスの紅葉です。

ビルの外壁を利用したエコですが、街の中でも素敵な紅葉を

目にすることができます happy01

2

それで...天神でお買い物したのがこれです downwardright

今、流行の「5本指ソックス」 bleah

案外、履き心地が良いという噂なので

お仕事用に“白ソックス”をMUJIで購入しました。

51

履いてみましたが...う~~ん、

慣れないせいでしょうか...

指の間がゴワゴワする感じがありますね coldsweats01

慣れると指の間がサラッとして心地良いそうですよ。

って...自分で履いた様子を見ていて...

“八墓村”の助清さんを思い出して、ちょっと怖くなりましたぁ~shock

こんな感じですが footfoot 如何でしょうか(笑)

        5

« 連休中の屋台です。 | トップページ | コメントありがとうで~す! »