« 光輝く「キャナル・シティ博多」@2009年11月 | トップページ | 天神でのお買い物...(笑) »

2009年11月24日 (火曜日)

連休中の屋台です。

Photo

こんばんは...、

今夜はブルーなmegです。

生きていると...いろいろありますね~。

でもね、命は大切に生きていこう...そう思います。

1 2

ところで...、

連休中は...ご無沙汰していました屋台へ

数ヶ月ぶりに出かけて来ました。

やっぱり、みなさんに心配をおけしていたようで、

「どげんしよったんねぇ~」と...。

毎日、忙しかったことをお話して、忙しいだけで元気にしてたので、

屋台のお父さん、みんさんも安心してくれたようでした。

3_2 4

屋台のメニューには冬の魚介類が並び...

〆の温かいおうどんまで、美味しく頂いてきました。

これから...、

熱燗におでんが美味しい屋台の季節ですよ~~。

5 2_2

6

« 光輝く「キャナル・シティ博多」@2009年11月 | トップページ | 天神でのお買い物...(笑) »