« 今日は、今日で...。 | トップページ | 回想その2...職場のパソコンのデータがぁ~~! »

2009年11月11日 (水曜日)

回想その1...会議の報告書がぁ~~!!

こんばんは、今は、11月23日の4:07です(笑)

忘れないうちに...手帳から、怒濤のような

この週を回想しておこうと思って... memopencil

11月11日は...午後から研究委員会でした。

先月の研究会参加者の感想やご意見を伺ったアンケート調査の

結果を報告することになってて...

仕事の合間や帰宅してから、こつこつ約100人分の

データを集計してたのですが、

当日、午前中、完成した報告書を見直すと

これだけの内容で良いのかな~~ bearing

Photo

          camera 天神の銀杏もすっかり秋の終わりの彩りですね。

発表会終了から3週間近く時間があったにもかかわらず、

これでは sign02 とか思うと...また一手間加えて、

属性分析などの図表を付けてみたり、

当日の午前中になって...あたふた...weep

まっ、お昼もそこそこ、パンをかじりながらPCに向かい

なんとか午後一の会議には間に合いました scissors

ふぅ~~ 良かったぁ~ coldsweats01

この安堵感で帰宅後は早々とぐっすりでした happy01

Photo_2

 camera まるで絵の中にいるような雰囲気を醸し出す「夜の天神中央公園」

« 今日は、今日で...。 | トップページ | 回想その2...職場のパソコンのデータがぁ~~! »