« 昨日は...大切な日。 | トップページ | お日様が気持ちイイ一日でしたね。 »

2009年12月21日 (月曜日)

「私の街、博多」

こんにちは。

今年も残すところあと約10日になりましたね。

この休日を利用して、

今年、一年この「HAKATAから...。」に掲載しました、

博多の四季をデジブックに編集しました。

毎日が嬉しくて...楽しくて...、

それを伝えるために撮り続けた博多の四季。

時に一人...、

泣きながら佇んだ博多の風景。

今年...、

果たせず終わってしまった夢。

様々な想いで、見つめた

2009年...「私の街、博多」。

今年も

博多の街に癒され、慰められて、

悲しいときも、明るく過ごせた一年でした。

全50枚の写真で編集しています。

お時間のある時に、ご覧くださいね。

では、あと10日、

今週も元気で楽しくいきましょうねぇ~happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

tulip↑ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

Photo

« 昨日は...大切な日。 | トップページ | お日様が気持ちイイ一日でしたね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は...大切な日。 | トップページ | お日様が気持ちイイ一日でしたね。 »