« コメントありがとうで~す! | トップページ | ビックリ...でも、嬉しかったぁ~。 »

2009年12月 6日 (日曜日)

第63回福岡国際マラソン選手権大会

1

こんばんは、今日のお昼間の大博通り上空です。

マンションの上を通るヘリの音で、お昼頃...目覚めました。

事件...済生会病院へのDrヘリ...、寝ぼけながら、

ハッとしました...今日は、12/6、そう言えば

交通規制の看板が!!

そうだったぁ~~福岡国際マラソン...だぁ~~。

Satou

大急ぎで、顔を洗い、簡単にお化粧をして

マンションをマラソンランナーのごとく飛び出して...

那の津通りと大博通りが交差するあたりへ

大急ぎで向かいましたが...

先頭集団が通り過ぎるのをはるか遠くから

見送りました...weep

お写真上は、日本期待の佐藤選手です。

厳しい表情で頑張って走っておられましたよ。

0

沿道の声援も、博多多弁、英語...入り交じって

今年も感動の熱い応援でした。

この声援を聴くと、博多っていいなぁ~、って感じますね。

2

沿道のみなさんの熱い熱い応援の一場面です。

どこでstopして良いのか迷ってしまって...、

少し長い動画になりました。

お時間のあるときに、ご覧くださいね。

下の写真は、2時間30分くらいを経過した頃に撮影しました。

残念なことに...、この時間になると

走っていた選手のみなさんは、関係車両に乗り込み、

もう...これ以降、走ることはできません。

スポーツの厳しい一場面を見てしまいました。

これが最後ではなく、また、来年、頑張って下さいね scissors

3

« コメントありがとうで~す! | トップページ | ビックリ...でも、嬉しかったぁ~。 »