« 今週も始まりましたね...。 | トップページ | 今年も...いよいよですね。 »

2009年12月 1日 (火曜日)

コメントありがとうで~す!

おはようございます。

掲示板へのコメント、いつもありがとうございます。

お返事を書いてpencilいきますので、お時間のある時に

ご覧くださいね~~ eye                     

                 pencil   

shine yukoyukoさんへ shine

yukoyukoさん、コメントありがとうで~す。

その後、お子さんの様子はいかがですか?、

ブログの様子ではお目々が可哀相でしたね~。

可哀相だけど子どもさんは、一冬ひと冬、お風邪をひきながら

たくましくなっていきますよね...元ナースの言葉です(笑)

冷泉公園、私もお散歩してきましたよ~。

いつも思うけど、水不足はわかるけどさぁ~

噴水がね~、なんだか弱々しいよね happy01

冷泉公園を過ぎて、お櫛田さんを訪ねると七五三の

参拝がたくさんでしたよ、可愛いですね~。

お着物やおめかししたお子ちゃんたち、可愛かったぁ~。 

えっ?、次は呉服町あたりに登場予定ですか?

では、身長150cmくらいの小柄でカメラ抱えてウロウロしている

オバチャンを見かけたら...私かもです。

こちらこそ、遠慮無く声をかけてくださいね scissors

お子さん無理しないように、風邪の治りかけで体力も弱ってるいるから、

大事にしてあげてね。

753

shine 天邪鬼な紋狗祐之輔さんへ shine

おはようございます、です。

紋狗祐之輔さん、いつも季節に合わせた素敵なお歌を

ありがとうございますです。

このお写真の銀杏は、お櫛田さんの「大銀杏」です。

囲いがあり榊が祀ってあるので「ご神木」でしょうか?

ほんとに巨大な銀杏ですよ、後日、動画でこの銀杏を公開します。

お櫛田さんの様子も撮影してありますので、お楽しみにね。

それでは、これからおやすみなさいでございますです (爆)

2_2

shine yukinkoさんへ shine

おはようございます、yukinkoさん。

こちらこそ、あまりgoopaperに行けないのに、いつもコメントありがとうで~す。

そうなんです、ここのお部屋の模様替えが大好きで、

前は時間があると週一回でも替えたのに

今では、そんな時間もなくcrying

今回はクリスマスの雰囲気にしてみました xmas

はりまや...そう、なんだか開店当時とは様子が違っててね。

でも、元々、試食がメインですからね、しょうがないです。

そこで、今流行の鯛焼きを購入して食べましたぁ~ bleah

タピオカの粉で焼いた、もちもちしたお餅のような鯛焼きです。

白が粒餡、黄色はカスタード・クリームなの、

お写真は、大きく見えますが体調5cmくらいの子鯛です。

二個ともペロッと頂き、もちもち感も甘さも満足でした happy01

そちらは、もうかなり寒いですか?寒さや乾燥に気をつけて下さいね。

Taiyaki

shine サントスさんへ shine

おはようございます。

サントスさん、東京の朝は如何ですか?

私が住んでいた板橋の10階のお部屋からは、今頃、

遠くの富士山が冷たい空気に霞んで見えていました。

もう、朝晩は寒いんでしょう?

今、私のお部屋はおこたのみで、室温25.2℃です。

まだお部屋はかなり暖かいの...おこたさえあればしのげます。

博多の街は、何処へいってもイルミやツリーが綺麗ですよ。

これからも、冬の素敵な博多を下手な写真と文章で

記事にしていきますので...happy01

またいつでも遊びにきて下さいね~、待ってますね。 

いつもご訪問ありがとうで~す wink

3

« 今週も始まりましたね...。 | トップページ | 今年も...いよいよですね。 »