« ビックリ...でも、嬉しかったぁ~。 | トップページ | 年末ですね...。 »

2009年12月 8日 (火曜日)

博多の街にも冬の到来ですね。

こんばんは。

今日も風が強く、さぶい博多です。

特に朝の冷え込みが...霜が降りてますよ...shock

これから、毎朝、早起き、そして...、

通勤で通る橋の上の寒風が辛いです weep

S

寒さが厳しくなってきたので、博多の街の木々も

黄色や赤に色づいて落ち葉が冬の訪れを告げています。

先日、おやすみの時に聖福寺へ紅葉見物に行きました。

お写真Topは、聖福寺を囲む歩道...

もう、すっかり初冬の様子ですよね。

S3

そして、境内に咲いていた山茶花...今が見頃ですね。

今度、ゆっくり境内の紅葉の様子をupしますので、

また、お楽しみに...scissors

では、おやすみなさ~~い happy01

S2

« ビックリ...でも、嬉しかったぁ~。 | トップページ | 年末ですね...。 »