« The Yellow Rose of Texasのような女性に! | トップページ | 無事に仕事納めです。 »

2009年12月30日 (水曜日)

年の瀬の空模様です。

1

おはようございます。

やはり朝夕は確実に寒さが厳しくなっていますね。

お写真は出勤途中の昭和通りの様子です。

朝は雲も厚くてね...、

陽が差すまで風も冷た~い、九州の博多です shock

2

ちょうど出勤時間、sun 陽が差す頃の様子です downwardright

今年、お仕事が辛いとき...

橋の上から何度も見上げて、励まされたお日様。

今日で仕事納めです。

また、来年もお空から私のため息...、

愚痴を聞いて下さいね~ happy01

4

帰宅の時には、少しかけたお月様と downwardright night

うっすら夕焼け...。

5

お仕事終わって見上げる空模様、

いろんな緊張や慌ただしさから解放されて

今年、一番、ホットする時間でした。

来年もこの時間を楽しめるよう

頑張りますねぇ~ scissors

6

tulip↓ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« The Yellow Rose of Texasのような女性に! | トップページ | 無事に仕事納めです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« The Yellow Rose of Texasのような女性に! | トップページ | 無事に仕事納めです。 »