« 夢を...買いました。 | トップページ | The Yellow Rose of Texas 15 Years Old »

2009年12月27日 (日曜日)

街はお正月モードへ。

Nakasu

おはようございます。

うぅ~ん、良いお天気 sun で迎えた週末の博多、

那珂川から中洲方面を見たお写真です。

やや風はありますが、日差しが暖かいので

お昼間はお外で動きやすいですね。

Tutaya  

camera 博多ゲイツの前に飾ってあるお飾り門松で~す。

     Tutaya1

クリスマスが過ぎた博多の街は、

昨日、一夜のうちに...

ディスプレイがツリーから門松へ fuji

本格的にお正月モードに切り替えですね。

私も毎年お部屋に飾る、小さなお飾りを購入しました。

Outi

お買い物を済ませて帰宅する頃には、

日も暮れて...、

そうなるとやっぱり、さぶい...shock

早くお家に帰って我が家も大掃除、大掃除 sign03

新年を迎える備をしなきゃ~~ね happy01

日も暮れた頃の那珂川・中洲方面のお写真です。downwardright

Nakasu00_2

tulip↓ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 夢を...買いました。 | トップページ | The Yellow Rose of Texas 15 Years Old »

コメント

お早よう茣蓙居ます.

はい、此方のジャスコでは昨日、基督生誕祭から正
月正月商戦への商品替えてんてこ舞のようでした。

けさはこの唄、聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=lPLZK0BP9pA&feature=related

では、明日もお仕事にお励みください。
因みに鎌ヶ谷市の病院は29日からの休みが多いよ
うで茣蓙居ます。

≪追 伸≫
此方の欄のほうは書き込みし易いですよ。

紋狗悠之輔さん、こんにちはでございます。
今日はまた懐かしい歌声をありがとうです。

もう幾つ寝ると...もう、あと4つになりましたね。
私は30日まで努めます、でもね...、
もうこの年になるとのんびり、優雅に年を越したいですね。

ここは、私も書きやすいのですが、開くと変な書き込みが出るんですよ。
今年の...悩みの種です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢を...買いました。 | トップページ | The Yellow Rose of Texas 15 Years Old »