« 手作りのお漬け物です。 | トップページ | 只今、晩酌中!。 »

2009年12月13日 (日曜日)

休日なのに...残念。

1

こんばんは。

先ほど、といっても21時前ですが

天神から帰宅しました...。

今日の福岡は、一日こんな感じの空模様です。

2

いつがお昼で、いつからが夕方なのか分からない...

そして、空気が冷たく、雨が一日、降ったり止んだりです。

せっかくの2連休が...、何にも出来ずに

あっ、のんびり出来たから...いいのかなぁ~ happy01

3

天神IMSだけは、吹き抜けの天井から

キラキラでしたよ~~。

いよいよクリスマス、って感じですね。

中洲は雨に霞んでネオンも寂しそうでした...。

では、今年も残すところ後3週間 happy01

寒さに、雨に負けないように頑張りましょうね~ scissors

4

« 手作りのお漬け物です。 | トップページ | 只今、晩酌中!。 »