« Virgin Snow...です。 | トップページ | 久しぶりのお天気...晴れです。 »

2009年12月18日 (金曜日)

晩秋の聖福寺です。

こんばんは。

今朝の福岡は1.5℃ shock

今日も雪がまいましたよ~~。

時折、吹雪くように大粒の雪が...しんしんとね。

でも、晴れたり雪になっりで

平野部では積もることはなかったの...良かったぁ~ coldsweats01

S10

それでも、昨日からの寒さと雪で

いつも通る山間部は、白く雪化粧してました。

今夜、無事に帰宅できて...、

ホットしているところです。

S12

今日のお写真は、私の癒しの場所の一つ、

博多区の「聖福寺」です。

二週間前に、紅葉はどうかなって、

訪れました...少し遅いかな?

S13

山門をくぐるとお池が改修工事中 sign03

以前は、苔も付き趣のあるお池でしたが

どんなふうに完成するのか...、

ちょっと心配ですねぇ~。

S11

境内の紅葉は赤く染まり

黄色、紅色、緑とお色の重なり、そして

枯れ葉の様子は

晩秋でしたね...maple

S14

みなさん、住まいの週末のお天気は如何ですか?

福岡は週末も雪模様のようです。

お家で温かく過ごすか、雪を楽しむか...

みなさんは、どちら派ですか?

では、どうか楽しく温かい週末をお過ごし下さいね~~ happy01

S15

S16

« Virgin Snow...です。 | トップページ | 久しぶりのお天気...晴れです。 »