« 第63回福岡国際マラソン選手権大会 | トップページ | 博多の街にも冬の到来ですね。 »

2009年12月 7日 (月曜日)

ビックリ...でも、嬉しかったぁ~。

こんばんは、さぶいですね~~。

気温は毎日、さぶくなる一歩ですが...

ちょっとホットな出来事がありました wink

今日の午後、職場の上司、課長が私のデスクに来られて

突然...、これを downwardright camera  読み上げ...

表彰状と記念品を頂きました...突然の頂き物で...

かなりビックリしましたよ~ coldsweats01

      0

県医師会が勤続年数により、医療従事者に渡す表彰だそうですが...

こんな規程があることも、自分が対象であることも

何にも知らされていなかったので...なにより、

忙しいお仕事の手を止めて「おめでとう...」と拍手を下さった、

オフィスのみなさんのお祝いの言葉が、とっても嬉しかったです。

ここまで、耐えて...頑張って来られたのは、

支え見守ってくださったみなさんのお陰です。

ありがとうございます...これからも、ややマイペースで頑張ります scissors

1

« 第63回福岡国際マラソン選手権大会 | トップページ | 博多の街にも冬の到来ですね。 »