« 無事に仕事納めです。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2009年12月31日 (木曜日)

良いお年をお迎え下さい。

10

こんにちは。

予報通り冷え込んだ寒い大晦日になった博多です。

みなさんの大晦日は...最後の大掃除 or お料理?

みなさん、それぞれに最後の総仕上げでしょうね。

11

私もこれから、今年、最後のお買い物に行ってきます。

今から行くと...きっとレジが凄い状態でしょうね delicious

でも、買い忘れたお正月中のおやつを補給しとかないと!

12

今日のお写真は、私の癒しの場所の一つ

自宅裏手にある博多ベイサイドの様子です。

先週末に、今年最後のお散歩に出かけてきました。

あと数時間で今年も終わりますね。

0時を過ぎると、ここに停泊中の船から

一斉に汽笛が聞こえてきます。

今年も大過なく元気でこの汽笛を聴けること

それが何よりの幸せだと思います。

あっ、dollar3億円...私の年末の夢、これもあと数時間です flair

7

今年もブログを通じて、たくさんの嬉しい出会いがありました。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

これからも、博多から日々の呟きを語っていきます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

みなさんも良いお年をお迎え下さいね happy01

8

tulip↓ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 無事に仕事納めです。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

2009年、お疲れさまでしたtaurus
SEIJIさんのブログから こちらにお邪魔するようになって、
すっかりお友達気分ですよbleah(勝手ながら)

2010年も仲良くしてくださいcatheart01

良いお年をお迎えくださいnote
おやつとお酒shineでルンルンルンnote

今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

めぐみさん、今年ももう1時間を切りました。
本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いしますね。

ランキング凸

追伸:風邪病み上がりなのだから無理shないようにね~♪

yukoyukoさん、新年、明けましておめでとうございます。

良いお天気で迎えた新年を如何お過ごしですか?
私、飲んだり、食べたり...
お正月早々、Seijiさんブログの謎の生物で笑ったり...(爆)、
ほんとにのんびり、まったりの新年を迎えています。

今年も昨年同様、仲良くして下さいね。
yokoyokoさん、ご家族にとって楽しく元気な一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

てくっぺさん、新年、明けましておめでとうございます。

新年から千客万来のようで、楽しそうですね。
年の初めにしか逢えない、ご友人も多いでしょう?
どうかお友達とのお時間を大切に過ごして下さいね。

こちらこそ、昨年同様、仲良くして下さい。
てくっぺさんにとりまして、幸せな年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

yukinkoさん、あけおめ!です。

年末から体調不良でご心配をおかけしました。
今はすっかり元気で新年を迎えました。
yukinkoさん、北国の新年を如何お過ごしですか?
博多は昨日は雪が降りましたが、今日は良いお天気でしたよ。
寒さもそこそこで、良い感じの元日になりました。
のんびり、まったりのお正月おやすみで、体重が増えないか心配です(笑)

どうか今年も仲良くして下さいね。
yukinkoさんにとりまして、幸多き一年でありますように。
今年もよろしくお願いいいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に仕事納めです。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »