« みなさんへ...。 | トップページ | 街はお正月モードへ。 »

2009年12月26日 (土曜日)

夢を...買いました。

おはようございます。

クリスマスも静かに通り過ぎて行きましたね happy01

いよいよ、年の瀬です。

と、余裕で呟きながら、実は今、慌てて年賀状を書いています。

毎年、時間がいくらあっても足りないですよね。

私だけ...かなぁ~ bleah

5

忙しくても慌ただしくても、夢は見ないとですねぇ~ shine

この時期の、このタイトル...scissors

だいたいなんのことだか想像はおつきでしょう?

先日、天神へ行った日は

「年末ジャンボ宝くじ」販売の最終日でした。

Photo

せっかく最終日の発売時間に間に合ったのですから

これも運、とか思ってね。

買わなきゃ夢も見られないし...残り物には福があると期待して、

西鉄天神駅前の当選が多い売り場で買ってきましたよ dollar

お姉さんが「当たりますように」って、渡してくれました bell

2

12/31大晦日発表ですよね、

3億円当選したら sign03

そんな大金、重くて持って帰れるかなぁ~

置くところもないし、どうしよう、ちょっと不安です...moneybag

今年も、いつでも夢は大きくね...happy02

1

tulip↓ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« みなさんへ...。 | トップページ | 街はお正月モードへ。 »

コメント

自分はこれまでに「年末の夢」は買ったこと
ありませんがね。もち、今年も。
そのかわり、競艇の「夢」は見ますが…。

当たるといいですねconfident

でも・・・
3億円 現金で持って帰ると危ないですから〜bleah

えむひろさんは、「競艇」でしたね。
私の家の近くにも福岡競艇がありますよ。
一度も行ったことがないから、来年は私もデビューしてみようかな?
夢はたくさんあった方がいいでしょう...。

yukoyukoさん、やっぱり...3億円は自分で持ち帰りは無理だよね。
じゃぁ~どうやって、3億円持って帰ればいいの?
いや~当たったら、当たったで、これまた大変だねぇ~困った...(笑)
今年も夢を追いながら、笑って年を越しましょうね。

めぐみさん、きっと現金では もらえないかと思いますよthink
口座を作らされるとか、既存の口座に振り込まれるとか・・・

でも3億円を持って帰ることを想像して心配している めぐみさんが好きですcatface プププnote

笑って年を越しましょうhappy01
きっと福がくるでしょうhappy01

yukoyukoさん、そうなの~、3億円、現金で渡してくれるんじゃないんの!
良かったぁ~、突然、3億円渡されたらどうしたものかって悩みますよね。

でもさ~、その重みも味わってみたいです。
そうだね、一度、3億円抱えてから、当選を実感して口座に入金してもらうことにしようね。

いつまでも、どこまでも、夢は果てしなく...
今日も、3億円当たると決めて、あれこれ悩むmegでしたぁ~。
あぁ~、当選後のことを考えていたら、今夜も眠れないです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさんへ...。 | トップページ | 街はお正月モードへ。 »