« 似てたのに...幼いときはね。 | トップページ | いつも...ハズレ? »

2010年1月29日 (金曜日)

桜の頃のようでした。

おはようございます。

昨日の福岡は、穏やかに暖かい

まるで桜の頃のような気温でしたね。

午後から、いつも白衣の上に羽織っている

カーディガンを脱いで、半袖でPCに向かったり...。

それくらいあったかでした。

でも、福岡は油断していたら3月下旬とかに

大雪が来ますからね...要注意です shock

0

昨日、17時30分くらいの仕事帰りの夕景です。

満月でしょうか? 

大きくて綺麗なお月様。

1_2

月が出ていても、まだ日があって

明るいのが嬉しいですね。

2_2

太陽にもう2-3時間隠れないで、

そのままでいて下さ~~い、

って、叫びそうでした coldsweats01

私の心の叫び届かず...でした。

3_2

一日、一日、春は近づいていますが、

と、同時に年度末も近づき来年度予算の確定、

プロジェクトの総仕上げ、完了報告...

お仕事も忙しくなってきて...

春を待つ wink な表情と

忙しさのあまり bearing な表情で毎日を過ごしています。

でも、また今日頑張れば、週末ですよね。

頑張りましょうね~~ happy01

5

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 似てたのに...幼いときはね。 | トップページ | いつも...ハズレ? »

コメント

こんばんはです。^±^

温かい日、寒い日の差が激しいですね。

風邪にはお気をつけてです。^±^

おはようございますsun
息子と私も 昨日の夕方の お月様fullmoonに話しかけてましたよ、きれいでしたねshine

そして今、こちらの画面をのぞいた息子が写真を指さして「おっきっま(おつきさま)」と喜んでますhappy01

てくっぺさん、こんにちは。

コメントありがとうです。
今日はいまいち、晴れているか曇りなのか?
黄砂にしては早い気がしますが、
なんとなく街全体が曇っているようです。
ほんとに、この時期の体調管理は難しいですね。
早寝早起きが...苦手です(笑)

yukoyukoさん、のりくん、こんにちは。

いつもコメントありがとうね。
ここ数日、夕方の空模様に癒されますよね。
もう少し寒くなければ、もっとイイ気分なのにぃ~!。

この日のお月様も綺麗でしたが、
特に昨日1/29の満月は、超綺麗でした。
あまりに綺麗だったので、のりくんへ出前しましたよ(笑)

出前ありがとうございます!!happy01
私たちも見ましたよnotes
あんまり お月様がきれいだったので、寒い中 夕方のお散歩に行きましたchickchickchick

また実家に泊ってましたので、夕飯の準備は母に任せて・・・bleah

はやく暖かくなったらいいなと思いつつ、花粉が怖い花粉症の私です・・・weep

yukoyukoさん、こんばんは。

いつも夜中に活動のめぐです。
この休日は、お天気のせいか何にもやる気がしない
だらんとした休日でした。
あんなに綺麗なお月様だったのにね。
今日は一日、どんよりで私もどんより(苦笑)

そうね、お天気が回復して春の陽気になると、
花粉の飛散が始まりますね。
その前に、黄砂もくるよ~~。
今年はアレルギー用にマスク需給は足りるのかな?
余計な心配...しています。
最近、ウイルス性の風邪らきしものが流行っているとか
のりくん気をつけてあげてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33163471

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の頃のようでした。:

« 似てたのに...幼いときはね。 | トップページ | いつも...ハズレ? »