« 夢は今年の年末まで持ち越しで~す。 | トップページ | 福みくじの景品は、なんと! »

2010年1月 2日 (土曜日)

お櫛田さんへ行ってきました。

0

こんばんは。

今日は風もなく暖かい一日でしたね。

ゆっくり起きて、午後から

博多の総鎮守「櫛田神社(お櫛田さん)」へ行ってきました。

01

土居通り方面は静かなのですが、

国体道路方面は参拝客で長蛇の列。

02

この参拝を待つ方の列は

明日の1月3日まで続きます。

1

だから私は参拝を数日遅らせて

並ばなくていい5日くらいに

改めて伺うんですよ。

2

今日は毎年恒例の「福みくじ」を引いて

出店のお好み焼きを買って...帰宅です。

4

福みくじ...昨年は、お米10kgが当選しました。

さて、今年は、なぁ~んでしょうか?

後ほどお知らせしますね...happy01

3

tulip↓ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 夢は今年の年末まで持ち越しで~す。 | トップページ | 福みくじの景品は、なんと! »

コメント

再びおめでとうです。^±^
あれから結局友人とド宴会になりました。^±^
ちなみに初詣は、狭山不動尊まで歩いていきました。
向こうでカウントダウンしましたよ。^±^ノ
帰りは北野天神に寄りました。^±^

てくっぺさん、楽しい同窓会からお帰りなさい(笑)
ド宴会って、年明け早々最高の盛り上がりみたいで楽しそ~う♪
私は神社の様子だけ見てきました。
長蛇の列で...また改めて、初詣に行こうと思います。
お正月休みも、今日一日になりました。
時間が過ぎるのは、今年も早そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢は今年の年末まで持ち越しで~す。 | トップページ | 福みくじの景品は、なんと! »