« 週末の夜。 | トップページ | 昨日までは綺麗な満月でした。 »

2010年1月30日 (土曜日)

週末の博多、曇っていて少し冷えますね。

1

いつもの週末のように、

今日も“おそよう、ございます”(笑)

はい、朝方、規則正しく眠り、

午前中のうちに目覚めましたぁ~。

目覚めると窓から光が入っていたので

お外へ、大博通りへ出てみましたが、

黄砂...?、まだ早いかな

なんとなく街が全体的に曇っていて

案外、風が冷たい感じです。

雨になるかもですね~~ 。

2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 週末の夜。 | トップページ | 昨日までは綺麗な満月でした。 »

コメント

こんにちは!! で茣蓙居ます.

めぐみ賛が勤務されて居る病院は土曜日、日曜日と
お休みなんで茣蓙居ますですねぇ。
あたしの掛かり附けの病院は土曜日は全日開業、日
曜日も午前中は開業して居ります。
なかなか便利ですよ。
何故か、鎌ヶ谷は木曜日がお休みなんですよ。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんは、でございます。

博多は小雨ふる週末でした。
そちらは如何ですか?

病院は24時間無休ですよ、
ただし職員は交代で週休二日となっています。
地方の医師会の取り決め等で、
何曜日におやすみするか地方により違いがあるみたいですね。
この地域は水曜日おやすみの開業医さんが多いですよ。

急な病気の時は、休日でも開いている
開業の先生がいらっしゃると助かりますね。
でも、先生方にしてみると、
それもなかなか大変そうですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33179699

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の博多、曇っていて少し冷えますね。:

« 週末の夜。 | トップページ | 昨日までは綺麗な満月でした。 »