« クリスマスの想い出♪2009年福岡博多 | トップページ | 雪が積もっていました。 »

2010年1月13日 (水曜日)

雪はまだですが...。

おはようございます。

この downwardright 暗い空模様は、なんと昨日の朝、

7時前の昭和通り上空の様子です。

出勤前に撮影しましたが、まだ薄暗くて

そして、さぶい shock 予報では夕方から雪と聞いていましたが、

今も本格的には降っていないようです。

でも、さぶい shock 頬に当たる風が痛いくらい冷え込んでいます。

お正月が暖かったので、この寒さが厳しく感じますね。

明日の朝になったら、雪が積もっているのでしょうか?

目覚めてカーテンを開ける瞬間が...怖い...で..す。

1

camera downwardright は連休中日、夜の中洲・那珂川方面の様子です。

お正月明けたばかりだからか?

なんとなくネオンに活気がないというか、

ちょっと寂しい那珂川の川面ですよね。

当日は、十日戎の日でしたから、人は多かったですよ。

笹飾りと大きな鯛の飾りを持った方がたくさんでした。

みなさん、“商売繁盛”を祈願されたのでしょうね。

私は...あまり繁盛してほしくない商売ですから(笑)

昨日も午前中の外来、大混雑、予約患者さんだけで400人です...。

お待たせしている患者さんに申し訳なくて~~。

どうか、今日は少し落ち着いてお仕事できますように confident

13

tulip↓今日も寒さに負けないように温かいポチを...。応援よろしくね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« クリスマスの想い出♪2009年福岡博多 | トップページ | 雪が積もっていました。 »

コメント

お早よう茣蓙居ます.

博多の街は“雪”降ってますか??
北総は今のところ曇って居ります。
天気予報では晴れるようで茣蓙居ます。

では、雪の唄をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=b_yAqE86e3k&feature=related

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。

福岡は大雪になりましたです。
雪の影響で交通も一部不通になるほど
混乱した一日でしたよ。
行きも帰りも通勤に往復5時間です。
でも、良い睡眠時間が確保できたような気もします(笑)
明日も頑張って転ばないように、出勤してきま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの想い出♪2009年福岡博多 | トップページ | 雪が積もっていました。 »