« 今日は...も...。 | トップページ | さて、ここは...? »

2010年1月26日 (火曜日)

晴天ですが...。

1

こんにちは、megです。

今朝の博多、想像通り、さぶかった~~。

あまりの寒さに、通勤するのが嫌になりそうでね、

それでも行かなきゃいけないでしょう~ (当然!)。

久々、白い呼吸、白い息?をしながら通勤しましたよ(笑)

2

職場に到着の頃には、晴天の空模様。

白木蓮の蕾が日に日に大きくなっています。

今はお昼休みですが、冷たい風さえなければ

お空は晴れてて気持ちがイイですね。

ピクニックにでも行きたい心境です。

3

これから午後のお仕事は

重要プロジェクトの打ち合わせ一件。

会議の資料作り、と、デスクワークになります。

日が暮れる頃になると、

お仕事帰りはまたさぶいんでしょうね...

今夜はあったかお鍋かなぁ~、一人で!

5

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 今日は...も...。 | トップページ | さて、ここは...? »

コメント

めぐみさん こんばんはhappy01
白木蓮の蕾がふくらみ始めているのですねnote
開花はもうすぐということですね。
北と南では、全く別世界で同じ日本に住んでるとは
到底思えませんsweat01
でも、めぐみさんのblogで春を感じることが出来る
ので、大変に嬉しく思います。
up楽しみにしていますnotes

ホットブックさん、こんばんは。

白木蓮、少しずつ蕾が膨らんできています。
そして、今日感じたのですが
少し日が長くなっているような
18時を過ぎてもまだ明るかったので、
私も嬉しくなりました。
またこれからも春の兆しを
お届けしていきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は...も...。 | トップページ | さて、ここは...? »