« 寒いのに夜にならないと...。 | トップページ | 休日のお夕飯です。 »

2010年1月18日 (月曜日)

良いお天気の週初めですね。

1_2

今日は朝焼けの

綺麗なお空で夜が明けました。

2_2

でも、空気が澄んでいると

やはり、霜が降りてさぶいで~す。 

6

お仕事始まる頃には

ねぇ~、見てください、

雲一つない快晴になりましたよ~。

5

先週の雪国模様がうそのようです。

このお天気が続いて、

少しでもお日様が長く差しますように。

3_3

tulip↓今週も頑張るmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうで~す virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 寒いのに夜にならないと...。 | トップページ | 休日のお夕飯です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いのに夜にならないと...。 | トップページ | 休日のお夕飯です。 »