« お櫛田さんへ行ってきました。 | トップページ | 仕事始めです。 »

2010年1月 3日 (日曜日)

福みくじの景品は、なんと!

11

こんばんは。

は~い、のんびり、まったりのお正月も休みも

今日で終わります...

では、では、昨日、お櫛田さんへ初詣見物へ行き、

そこで引いた、福みくじの発表で~す

景品は「亀賞」で...

なんと「日記帳」が当たりましたぁ~ happy01

1

うぅ~ん、日記帳 flair

毎日、ここで書いているけど...

きっとお櫛田さんも、もっと書きなさい sign03

って、応援して下さっているのでしょうか~~ wink

そう良い方に解釈して...

日々のブログネタをメモしていこうと思います。

2

引いたおみくじは「大吉」でしたぁ~ shine 

運勢通りに「大吉」の一年になるように

何事も頑張っていかなきゃ scissors

年の初めから、なんだか...

良いことがありそうな予感がします。

今年こそ、年末の夢が叶うかもしれません dollar

では、明日から仕事初め、頑張ってきますね good

5

tulip↓ランキングに参加してみました。お帰りの際にポチッと応援してね virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« お櫛田さんへ行ってきました。 | トップページ | 仕事始めです。 »

コメント

こんばんはです。^±^ノ

亀賞、よかったですね。
とてもいい響きです。^±^←カメさんを飼ってるからかも
ただ、おみくじは怖すぎて引けませんですが。おみくじはトラウマになっております。

お早よう茣蓙居ます.

>もっと書きなさい 
ハイ、そう言う事で茣蓙居ます。
毎日、毎日ですよ。

今年、初の悪戯をしましたで茣蓙居ます。
また、この唄を聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=bAYQNt8gC8E

では、今年も宜しゅうお願い申しあげます。

てくっぺさん、こんばんは。
そうでしたね「亀先生!」ですよね。
「亀賞」多分、これは松、竹、梅、鶴、亀、...という当選順位ではないかなって思います。
去年は、お米10kgが当選したのね、それが福島の美味しいお米だったの!
だから今年もお米...必需品ですから密かに期待してました(笑)
まっ、初詣見物しただけですから、しょうがないですね。
また近日中に正式に初詣行ってきま~す。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、明けましておめでとうございますです。

今年も懐かしく、素敵なお歌をありがとうございます。
はい、頑張って毎日、毎日、書いていきますね。
疲れたら時に、おやすみしますが...怒らないで下さいね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お櫛田さんへ行ってきました。 | トップページ | 仕事始めです。 »