« 院内におひな様が飾られました。 | トップページ | 今日の朝焼け...。 »

2010年1月20日 (水曜日)

熱い夏が...ここにはあります。

おはようございます。

ここ二、三日、気温10℃以上のポカポカ陽気が

続いた福岡ですが、今日からは

曇り、のち、雨の予報です。

また、週末にかけて冷え込むようです。

この急激な気温の変化で

体調を崩さないようにしないとね hospital

21

寒い、寒い、と、言いながら博多の街を歩いていたら、

11月はクリスマスツリー、

1月はお正月のお飾りで

占領されていた

ホテルオークラ福岡ロビーに

    25_2

博多祗園山笠「大黒流」の

かき山が戻ってました。

見ているだけで、熱い山の季節が

蘇って来ますね... happy01

22

冬も美味しい物が沢山あって

楽しい季節ですが、やはり...

夏が、陽気で熱い山笠の季節が

大好きですね...早く来ないかなぁ~ wink

23_2 

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうで~す virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 院内におひな様が飾られました。 | トップページ | 今日の朝焼け...。 »

コメント

お早よう茣蓙居ます.

しかし、暑い夏の前に“春”がありますですよ。
そうして『端午の節句』が遣って来ます。

で、この童謡如何ですか??

http://www.youtube.com/watch?v=ue5GmiwsHrE

はい、きょうの悪戯でした。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんは。

体調はいかがですか?
このまま暖かくなるといいのですが、
もう一、二回は雪もふるでしょうね。
夏が恋しい毎日です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 院内におひな様が飾られました。 | トップページ | 今日の朝焼け...。 »