« 寒い週末ですね。 | トップページ | 心...穏やかに。 »

2010年1月17日 (日曜日)

寒いのにね~、運河で水のショー!

こんにちは、お天気も回復したこの休日を

みなさん、如何お過ごしですか?

博多も週末は、良いお天気 sun でした。

31

お天気が良い日ぐらい暖かいお昼間に

お出かけするといいのに

お昼間は...寒い、寒いと

お家でゴロゴロ...と、のんびりです。

それで、結局、日も暮れて

もっと、寒くなってから

トボトボとお出かけ...さ、さぶい shock

32

昨日は、キャナル・シティ博多でお買い物 present

ちょうど、センターコートで水のショーが始まり

2階から見てました。

冷たい空気の中に水が浮かんでるみたいで

とても綺麗でした。

今日は...絶対!

暖かいお昼間に活動しますねぇ~ happy01

33 

tulip↓温かい春を待つmegに応援のポチを...。いつもありがとうで~す virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 寒い週末ですね。 | トップページ | 心...穏やかに。 »

コメント

めぐみさん、こんばんは。
記事とは関係のないことで申し訳ありませんが、twitterをはじめられたということで、フォローさせていただきます。
twitterって、どうやるかを覚えるのは難しくないと思うのですが、面白さを味わうのには、人によっては時間がかかるかと思います。
運もあると思います。
私自身はtwitterはお勧めですが、それが性に合わない人だっていると思います。

なんて散々脅しておいて申し訳ないですが、まあ、twitterを楽しむのは平日は難しいかもしれませんので、つまんなくても今月末まで、続けてみることをお勧めします。

私のアカウントは「pa9mania」で「majik」と表示されることもあると思います。
よろしくお願いします。
(ただし私はアメフトを見ているときは、異常にうざいと思いますので、嫌だったら気軽にフォローをやめてください。)

MAJIKさん、こんばんは。

ご訪問・コメントありがとうございます。
あまり深く考えず、日々のつぶやきを残していこうかと
Twitterを始めました。
まず気楽に日々の独り言を語っていこうと思います。
ですから、これからいろんなこと、ルールなどを覚えて
いかなくては...楽しみながら頑張ります。
今月末までは、何がなんでもやらなくてはですね。
これから、フォローよろしくお願いいたします。
まずアメフトのお勉強を始めないと...がんばろう!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い週末ですね。 | トップページ | 心...穏やかに。 »