« この週末はお仕事...でしたぁ~。 | トップページ | 節分過ぎたら次は、桃の節句ですね。 »

2010年2月 6日 (土曜日)

気持ちのいいお天気ですよ〜♪

気持ちのいいお天気ですよ〜♪

こんにちは。

みなさん、週末を如何お過ごしですか?

今日は、朝から晴れ渡って気持ちの良い博多です。

気持ちのいいお天気ですよ〜♪

午後からは空の水色と

白い雲のコントラストが綺麗でした。

でもね...、

ブログ友のyukoyukoさんの

コメントにもありますが...

この空と日差しからは想像もできないくらい

風が冷たくてとっても、さぶかったぁ~ shock

気持ちのいいお天気ですよ〜♪

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« この週末はお仕事...でしたぁ~。 | トップページ | 節分過ぎたら次は、桃の節句ですね。 »

コメント

めぐみさん、こんばんは。
そういえば川崎も青空でしたが、寒い一日です。
武蔵中原のマルエツのマクドナルドと、武蔵中原駅にあるマクドナルドに、ニューヨークバーガーを買いに行ったのですが、どちらも売り切れでした。
まあ、午後4時頃行く方がどうかしてるんですが。

MAJIKさん、こんばんは。

コメント・Twitterでのフォロー、いつもありがとうで~す。

そうですね、ニューヨークバーガー、いつになくCMに力が入っていますよね。
だから、すぐになくなるのかも、
今日は休日ですから「休日くらい」と、家事お休みのお母さんもいるでしょう。
そうなると、また需要が増えるので、今日も早々に無くなる可能性が強いですよ。
本日は午前中の内にお早めにね!感想を知らせくださいね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この週末はお仕事...でしたぁ~。 | トップページ | 節分過ぎたら次は、桃の節句ですね。 »