« 穏やかに晴れ渡って気持ち良いですね。 | トップページ | お仕事でskypeを使っての電話会議でした。 »

2010年2月24日 (水曜日)

ずっとお散歩していたいくらいの夕暮れ時でした。

1_3

おはようございます。

爽やかな晴天が続いている博多です。

昨日も夕暮れまで

この青空だったんですよ。

そして、気持ち...お日様が当たる時間が長く

19時近くまで薄明るくなってきましたね。

今週はこのお天気が続くようです。

2_4

今日の朝もまた、少し涼しい秋のような

爽やかさでしょう。

暑くもなく寒くもない...今が、活動するのに

最適な時期かもしれませんね。

この夕日の中、お家に帰るのがもったいなく

ずっとお散歩でもしていたかったですねぇ~。

では、今日は朝9時から夜19時まで、

2つの会議と研修会1つに参加予定です。

多分...この分だと研修会は、夢の中も!

...頑張ってきます(笑)

3

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 穏やかに晴れ渡って気持ち良いですね。 | トップページ | お仕事でskypeを使っての電話会議でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかに晴れ渡って気持ち良いですね。 | トップページ | お仕事でskypeを使っての電話会議でした。 »