« もう一つの...恵方巻...??? | トップページ | 気持ちのいいお天気ですよ〜♪ »

2010年2月 6日 (土曜日)

この週末はお仕事...でしたぁ~。

おはようございます。

昨夜は可愛らしい“ポニョ”に、2時間ほど

大切な時間を奪われて...放送が終わって

あっ、こんなにのんびりしていられない!!

明日は、月一回土曜日の午前中勤務でした。

11_2 

それから、お家のお片付けや

お風呂に入り...お仕事の準備、そして

今、ようやくPCに向かったところです。

今日のここのお写真は、夜の天神中央公園です。

曇り空に浮かぶ洋館が、なんとなく良い感じでしょう!

12

でも...、ポニョ、可愛かったですね~~。

お魚の時のポニョの体型が...

数年前の自分を見ているようで、

ちょっと懐かしかったです...(笑)

13

と、言うことで今日、私は朝からお仕事に行ってきます。

普段の勤務はユニホーム着用ですが、

土曜日は私服で勤務OKなんですよ。

少し気楽にお仕事できます。

では、みなさん、まだ寒さは厳しい毎日ですが、

週末、休日、楽しんでくださいね~。

私も午後からは、のんびりお休みしま~す。

15

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« もう一つの...恵方巻...??? | トップページ | 気持ちのいいお天気ですよ〜♪ »

コメント

めぐみさん、土曜出勤お疲れ様ですdog

今日はキレイな青空でしたねhappy01 寒いけどpenguin

yukoyukoさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうね!
ほんとに、綺麗に晴れた空でした...。
でもね、なんでこんなに毎日、さぶいの?
日差しがあっても、風が冷たいからお外に出るのが
億劫になりますよね...。
昨日は、お仕事に行く予定だったから外出しましたが、
今日はきっと、引きこもりのまったり休日ですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33272592

この記事へのトラックバック一覧です: この週末はお仕事...でしたぁ~。:

« もう一つの...恵方巻...??? | トップページ | 気持ちのいいお天気ですよ〜♪ »