« 職場の歓迎会で久しぶりの焼き肉&キムチ鍋でした。 | トップページ | ずっとお散歩していたいくらいの夕暮れ時でした。 »

2010年2月23日 (火曜日)

穏やかに晴れ渡って気持ち良いですね。

12

こんにちは。

只今、お昼休みです。

良いお天気ですよ~。

1_2

朝から穏やかに晴れていて

日差しも暖かくてね。

5_2

このお空は、朝、撮影しましたが、

今は雲一つない青空ですよ。

2_3

昨日のお昼間より

さらに暖かい感じです。

今日の予想最高気温18℃。

6_2

はい、その分、

お鼻もムズムズしますけど...(苦笑)

3_2

花壇のお花たちも

日差しを浴びて可愛く咲いています。

このまま暖かい日が

続いてくれると良いですね~~。

8

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 職場の歓迎会で久しぶりの焼き肉&キムチ鍋でした。 | トップページ | ずっとお散歩していたいくらいの夕暮れ時でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場の歓迎会で久しぶりの焼き肉&キムチ鍋でした。 | トップページ | ずっとお散歩していたいくらいの夕暮れ時でした。 »